FANDOM

私はGuy"Oddへの歌:音楽であることはない」ホント、ケビン・ペリー、友人のgood-witch、イザベラのポイントについての方法を理解して、彼女との愛ではない人がソンします。

'(名)歌詞 '(名)叙情詩; 歌詞

ケビン・ペリー: タッチしています...目手に対応します。 突然無音、...突然熱します。 心は子供用のプールのように飛躍します。 彼女は女の子でしたが、私はその人ではない。 くらい遠すぎるので、夢.........ている視力が失われることはありません。 喜びのラッシュを覚えていない。 彼女はその少女、ことでした...私は男ではない。 は、頻繁に、私達は盗んだりするには、-がありのの土地に長い。 しかし、私は現実にします。生命笑顔は、バックを設定しています...生活四肢と痛みは停止しません。 知恵」のた彼は...彼は彼女の勝。 赤い毛、...、尖った鼻をします。

(待機)

希望する、しないでくださいません...開始しないでください。のみ......傷心希望します。 私はバラとパールで生まれていません。 そこには、人は知っている」の......彼女は彼をそう、愛が......私はわかりませんが...その人。

(音楽フェードインします。)

背景情報

(名)作詞家; 作曲家

  • TBA

(名)連続; 台本; つなぎ

関連の記事

(名)ミュージカル

(動)見せる; 現す; 示す; 姿を見せる; 明らかにする; 見える; 教示する; 展示する (名)展覧会; ショー; 外観; 見せること; うわべ; 見世物